SSブログ

金沢駅中パン屋の「DONQ」のシナモンロール(くるみ)は美味しいぞぉ!(金沢駅:DONQ) [ご当地グルメ(北陸)]

新幹線に乗るまで少し時間があったので、小腹が空いたときのために、駅中のパン屋さんで
パンを買って帰った。
お店の名前は、金沢駅西口のくつろぎ館の1Fの「DONQ(ドンク)」
新幹線の中で食べるか全く考えていなかったけど、なんだか美味しそうだったので購入。
IMG_2489.jpg
「シナモンロール(くるみ)」(¥200)
このシナモンロール、美味しいです。
シナモンのソースがしっかりとした味付けになっており、クルミのカリカリっとした食感が
たまりません。
IMG_2487.jpg IMG_2490.jpg
「ふんわりメープルバター」(¥190)「チーズパリパリ」(¥120)
甘めの菓子パンも、総菜パンも美味しいですね。
IMG_2484.jpg IMG_2480.jpg
こうやって陳列されていると、美味しそうに見えますね。
IMG_2485.jpg
っていうか、どれも美味しかったんですけどね。
でもシナモンロールは本当に美味しかった。また寄らせてもらいます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。