SSブログ

渋谷で仕事を終えて、ちょっと怪しげな雑居ビルで鶏カツを(渋谷道玄坂:とりかつチキン) [グルメ(渋谷/赤坂/六本木ほか)]

渋谷の取引先との打ち合わせを終えて、夕飯を食べようとして見つけたお店。
ちょっと怪しげな雑居ビルの中にある何とも趣のある昔ながらの定食屋さん。
お店の名前は「とりかつ チキン」
何とも食べログで見ると、200件ぐらいの投稿がある人気の店だった。
IMG_2719.jpg
「とりかつと肉巻きやさいフライ」のセット(¥650)
 基本メニューの2品チョイスの定食は、なんと¥650という嬉しい価格。
IMG_2720.jpg
とりかつは、一口サイズが3切れで提供されます。
肉巻き野菜フライは、アスパラとかインゲンとかが豚肉で巻かれているのかなぁと
思ったら、普通のタマネギフライだった。できれば、大根ぐらいの方が良かったかな?
タマネギフライって普通にメニューにあるから、ちょっと期待はずれで残念だった。
カニクリームコロッケにしておいた方が良かったかな?
IMG_2717.jpg
この地域でこのコスパは最高です!!
ちなみに、とりかつのダブルというのもできるみたい。ご主人曰くとりかつ4というお客さんも
いるらしい。
基本的に揚げ物オンリーの定食屋さんですが、この飾らない雰囲気が人気の秘訣なんですね。
IMG_2721.jpg IMG_2722.jpg
ちょっと怪しいビルの中になるので、なかなか入りにくいかもしれませんが、入ってみると
昭和の雰囲気たっぷりのお店で落ち着きます。
また是非来ようっと!!

さて、明日から沖縄の展示会に出席のため、沖縄へ飛びます!!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。