SSブログ

久しぶりに赤羽訪問。やっぱり、熱くなるとこの店の「純レバ」が食べたくなる(赤羽:あさちゃん) [グルメ(赤羽)]

久しぶりに埼玉地区で仕事があり、帰りがけに赤羽で途中下車して飲むことに。
立ち寄ったお店は、「あさちゃん」
この店は、以前からレバを安く食べれる店だったので、よく利用していたが最近はあまり
顔を出していなかったので、久しぶりに訪問。
IMG_2600.jpg
名物「純レバ」(¥467)
レバーのタレ焼きです。この濃いめのタレとレバにネギをまぶしていただきます。
この味の濃さで、どんどんお酒がすすみます。
IMG_2596.jpg
ドリンクは、量がかなり多いスカイツリージョッキで。
IMG_2597.jpg
「メガ盛りキャベツハーフ」(¥200)
いつもは、普通のメガ盛りを食べるんだけど、この日は次の店があったので、
お店に頼んでハーフサイズで提供してもらった。
このキャベツの千切りがシンプルでうまいんよ。
IMG_2598.jpg
「熱あつ厚揚げ」(¥372)
他の店と大きな違いは、この厚揚げ、かなりガッツリ揚げているので、表面はカリカリというか
バリバリという感じです。
でも、この違和感のある面白い食感がイイですネ。
IMG_2594.jpg IMG_2595.jpg
タンの炙り焼きなど、まだまだ食べたいメニューがいっぱいあったけど、次の店に向かうため
今回はこの辺で終了です。
地元板橋もいいけど、赤羽にも魅力的な店がたくさんあるので、もっと開拓しないと!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。