So-net無料ブログ作成

今年初めての高校野球観戦。好カードがめじろ押しなのに、意外に空いている。 [野球/スポーツ]

今日は一年ぶりに、東京都の夏の予選の観戦に神宮球場を訪れた。
以外だったのが、強豪高が出ているのに、内野スタンドは閑散としている。
第一試合は、帝京高校の試合。
IMG_3158.jpg
もう少し帝京の打撃が爆発するかと思ったけど、意外に接戦で終了。
IMG_3162.jpg IMG_3170.jpg
帝京の18番のピッチャーなかなかイイですネ。
このあとは、毎年恒例のカレーライスを食べます。
IMG_3176.jpg
この日は、欅というお店の「カレー牛丼」(¥730)
残念ながら、カレーが辛さ控えめでした。
夏の外で食べるカレーってホットで、スパイシーな感じが好きなんだけど、牛丼のタレのせい
なのか、かなり甘めに感じてしまいました。
でも、去年食べたお店をちょっと違うきがするけど、お店が変わったのかな?
第二試合の「堀越」vs「関東一」はかなりの好ゲームでした。
最終回の表の攻撃で堀越がホームランで追いついた直後の9回の裏に、関東一高が
サヨナラツーランホームランでサヨナラ勝ちのゲームでした。
両チームとも、紫を基調にしている珍しいチームの対決でした。
gakuranzyosi.jpg
第三試合の二松学舎には、女子学生の応援団員がいます。詰め襟を気合いが入ってます。
脱水症状には、気をつけてほしいですネ。
この後、東京予選はもう一回ぐらいは見に来れるかな?
今年も夏の甲子園を無事に見に行ければいいですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0