SSブログ

今年初めての高校野球観戦。好カードがめじろ押しなのに、意外に空いている。 [野球/スポーツ]

今日は一年ぶりに、東京都の夏の予選の観戦に神宮球場を訪れた。
以外だったのが、強豪高が出ているのに、内野スタンドは閑散としている。
第一試合は、帝京高校の試合。
IMG_3158.jpg
もう少し帝京の打撃が爆発するかと思ったけど、意外に接戦で終了。
IMG_3162.jpg IMG_3170.jpg
帝京の18番のピッチャーなかなかイイですネ。
このあとは、毎年恒例のカレーライスを食べます。
IMG_3176.jpg
この日は、欅というお店の「カレー牛丼」(¥730)
残念ながら、カレーが辛さ控えめでした。
夏の外で食べるカレーってホットで、スパイシーな感じが好きなんだけど、牛丼のタレのせい
なのか、かなり甘めに感じてしまいました。
でも、去年食べたお店をちょっと違うきがするけど、お店が変わったのかな?
第二試合の「堀越」vs「関東一」はかなりの好ゲームでした。
最終回の表の攻撃で堀越がホームランで追いついた直後の9回の裏に、関東一高が
サヨナラツーランホームランでサヨナラ勝ちのゲームでした。
両チームとも、紫を基調にしている珍しいチームの対決でした。
gakuranzyosi.jpg
第三試合の二松学舎には、女子学生の応援団員がいます。詰め襟を気合いが入ってます。
脱水症状には、気をつけてほしいですネ。
この後、東京予選はもう一回ぐらいは見に来れるかな?
今年も夏の甲子園を無事に見に行ければいいですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。