SSブログ

コメダ珈琲のランチを初体験。ランチメニューはパンメインなのには驚いた(埼玉志木:コメダ珈琲) [グルメ(埼玉)]

この日は、珍しく午前中から埼玉県内でのお仕事。
家から東武東上線に乗って、志木駅で降りて客先に向かいます。
打ち合わせ後に駅まで戻ってランチの場所を探してみると、コメダ珈琲があったので、
久しぶりに喫茶店のランチでも食べようと入店。
入ってビックリしたのが、メニューにスパゲティなどの喫茶店定番のメニューが無いんです。
ほとんどがパン中心のメニューだったので、ランチプレートを注文。
IMG_3133.jpg
「昼コメ プレート たまとまレタスサンド」(¥500)
たまとまレタスサンド+6種類のサラダ+コメチキ2個のセット。
IMG_3134.jpg
卵たっぷりのサンドウィッチです。しかもパンはふわふわです。
ボリュームもあるので、コレで十分ですね。
IMG_3135.jpg
これが、コメチキという唐揚げ。スパイシーな味付けでカリッとして美味しいです。
IMG_3131.jpg
この日は暑かったので、ドリンクも大きめの1.5倍サイズの「たっぷりアイスミルクコーヒー」
(¥540)も併せて注文。
IMG_3128.jpg
他のお客さんは、結構ハンバーガーを注文していたのには驚きました。
IMG_3129.jpg
パスタ系のメニューはないけど、グラタンやビーフシチューもありました。
コメダ珈琲と言えば、格安モーニングとシロノアールが有名だったけど、ハンバーグも
人気メニューとは驚きでした。まだまだ勉強不足です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。