SSブログ

取引先のメンバと神保町で餃子の評判のお店でオヤジ飲み会(神保町:三孝園) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

取引先との仕事上の情報交換もかねて、神保町で飲むことに。
取引先の人から指定されたお店が「三孝園」という中華料理や。
どうやら餃子が美味しい店とのことで、早速注文。
IMG_3067.jpg
「焼き餃子」(¥530)
ちょっと割高の餃子ですが、餃子自体に味が付いているので、お酢と胡椒で戴きます。
IMG_3068.jpg
一瞬、餃子の餡に甘みを感じましたが、しっかりと味が付いていて美味しいですね。
このお値段も納得です。
IMG_3069.jpg
「肉野菜炒め」(¥860)
ボリュームたっぷりの野菜炒めです。コレ美味しい!
やっぱり野菜炒めが美味しい店は鉄板と言うのは正しいあるあるですね。
IMG_3065.jpg IMG_3072.jpg
「ピータン」(¥470)と「肉団子のハーフ」(¥1,570は、通常価格)
メニューで☆印が付いていると、ハーフサイズに変更できるようです。
IMG_3063.jpg
「蒸鶏の冷菜」(¥940)
この蒸し鶏シンプルで美味しい。意外にしっかりと味が付いていますが、さっぱりしているので、
食べやすいですね。かなりボリュームがあったので、ハーフサイズでも良かったかな?
IMG_3073.jpg
「半チャーハン」(¥360)
だいぶお腹もいっぱいになっていたので、半チャーハンを注文でしたが、スープはしっかりと
普通のボリュームで付いてきました。
チャーハンは、パラパラ系のチャーハンで美味しいですね。
このチャーハンもこの店では人気メニューらしいです。
IMG_3061.jpg IMG_3062.jpg
料理も美味しいので当たり前ですが、お店はかなりの人気店でした。
しかも女性のグループのお客さんも多いので、安心して食事を楽しめる中華料理屋さんですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。