SSブログ

博多うどんが新橋で食べれる店。モーニングは、日替わりで異なるうどんを楽しめます(新橋:ウドン ブゼン) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

朝一で取引先への打ち合わせへ向かう途中で新橋で朝ご飯をとることに。
新橋駅へ向かう途中にある博多のうどんの店に寄ってみた。
お店の名前は、「UDON BUZEN(ウドン ブゼン)」
この店の朝メニューは日替わりで楽しむことができます。
IMG_3614.jpg
この日は、火曜日だったので、「とりちくわ天うどん」(¥300)
この時期は、さっぱりと冷やしうどんで戴く。だって、大根おろしが美味しいから・・・。
冷たい博多うどんを食べるのは初めてかもしれない。
案外この腰のないニュルッとしたうどんは冷たい方が美味しいかも?
この店には、特殊な唐辛子がおいてあって、超辛口の「黄金」をかけてピリッと戴きます。
IMG_3615.jpg
個人的には、ごぼう天が好きなので、月曜日か木曜日がいいかな?
IMG_3616.jpg
夜はちょい飲みで楽しめるようです。
天ぷらつまみに、ちょっと飲むのもいいかもしれませんね・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。