SSブログ

大阪駅前第四ビルで見つけた安くて美味しい立ち飲みや(大阪梅田:七津屋) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

大阪出張で今回は、串カツを食べようと食べログをチェックしていると気になる店を発見し訪問。
立ち飲みやということで、それほど大きな期待をしていなかったけど誤らないといけません。
お店の名前は、大阪駅前第4ビルの地下1階にある「七津屋」
IMG_3689.jpg
「串揚げ各種」
レンコン(¥90)、うずら(¥90)、豚肉(¥90)、牛肉(¥110)、いかげそ(¥140)。
こちらのお店では、ソースにつけずにかけて食べます。
IMG_3694.jpg
衣がさくさくで美味しいですね。
IMG_3691.jpg
「鉄板焼き 牛ハラミ」(¥290)
食べログの写真を見せながら注文。ハラミ肉が柔らかくて、しんなりしたもやしと濃いめのタレ
で頂きます。
このボリュームとクオリティでこのお値段は、お値打ちものです。
IMG_3693.jpg
「白身魚フライ」(¥140)
白身がフックラとしています。ソースではなく、塩で食べるのもイイですね。
料理のクオリティがかなり高かったので、もう少し食べたかったけど、この日は何軒か一人
はしご酒をする予定だったので、惜しみながらお店を後にします。
IMG_3687.jpg IMG_3688.jpg
メニューも充実しているので、このお店は人気がありそうですね。
gekikomi.jpg
帰りがけに店前を通ってみると、激混みで立ち呑みメンバですし詰めでした。
お気に入りの店を見つけたので、良かったです!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。