SSブログ

大阪第四ビルはしごツアー。珍しい若鶏やハモの串カツを食べれるお店(大阪梅田:七福神) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

大阪第四ビルのお店をはしごツアーする2軒目は、串カツ専門店へ。
お店の名前は、「七福神」
大阪駅前第四ビルの地下2階にあるコの字カウンターのお店。
IMG_3703.jpg
「若鶏」(¥165)
串カツで、豚肉、牛肉のメニューはあるけど、骨付き鶏の串揚げは初体験。
ふっくらした身がジュワッとしてジューシーでかなり美味しいです。
久しぶりに美味しいと思う串カツでした。
IMG_3700.jpg
「盛り合わせ6本」(¥660)
牛肉、エビ、レンコン、キス、うずら、ししとうの組み合わせ。
エビが入っているから少しお得感ありです。
IMG_3705.jpg
「マイタケ、山芋、ニンニク」(¥110/@)
赤いにんにくは、出汁醤油で戴きます。
最後は、ハモの串揚げを戴きましたが、なぜか写真撮るの忘れました。
ハモの串カツなんて、なかなか食べれなかったので、ビックリしてしまいました。
IMG_3702.jpg
ちなみに、ハモはポン酢で戴きます。
IMG_3707.jpg
大阪の各駅前ビルには、ホントに安くて美味しい大衆店が多いので、嬉しいですね。
高いお金を出さなくても美味しい料理をたらふく食べれる大阪のお店は大好きです。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。