SSブログ

気持ち的に涼しさを求めて北海道のアンテナショップへ(有楽町:北海道どさんこプラザ) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

今年も夏は終盤にさしかかり、台風の影響で涼しくなったのかと思ったが、やはり残暑は厳しい。
そんなわけで、少しでも気分だけでも涼しくなろうと、北海道のアンテナショップへ。
有楽町のビックカメラで買い物を終えて、交通会館へ。
そこにあるのは「北海道 どさんこプラザ」
そこで戴いたのは、ソフトクリーム。
IMG_3670.jpg
「メロンミックス」(¥390)
夕張メロンとバニラのミックスです。
ホントは、もう少し長いんだけど、何口かなめてしまったので、ちょっと短くなっています。
IMG_3675.jpg
意外に男性の客が多かったですね。
IMG_3673.jpg IMG_3674.jpg
北海道と言えば、ジャガイモと言うことで、コロッケをお土産に購入です。
iriguti.jpg
有楽町、銀座界隈には、各地域のアンテナショップがあるので嬉しいですね。
久しぶりに、銀座一丁目にある沖縄のアンテナショップで、もずくの天ぷらを買ってこようかな?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。