SSブログ

群馬の老舗イタリアンにて伝説の料理を食べて見た(群馬高崎:シャンゴ) [ご当地グルメ(群馬)]

久しぶりの群馬県への出張。
少し早めに現地に乗り込んで、群馬県の老舗のイタリアンの店へ。
お店の名前は、「シャンゴ 伊勢崎店」
よくテレビの取材される群馬県の有名店。
この店で一番有名な料理がこれ↓
IMG_1998.jpg
「シャンゴ風パスタ」(¥790)
前回、シャンゴで食事をしたときにパスタの量が多かったので、今回は小サイズを注文。
なんとも衝撃的な料理でした。
秘伝のミートソースに麦豚のとんかつを乗せた一品です。
ミートソースはかなり濃いめの味付けですが、少し甘みを感じますね。
これが、群馬県の代表的なイタリアンパスタです。
IMG_2003.jpg
結構とんかつのボリュームもあるので、これはおなか一杯になります。
IMG_2001.jpg
よせばいいのに、この日は、ミニサラダとパンとドリンクがつく、Bセット(¥480)をオーダー
していたので、お腹が限界に達しそうです。
IMG_1994.jpg IMG_1993.jpg
パスタ以外にもピッツァやグラタン・リゾットなど豊富なイタリアンメニューです。
IMG_2004.jpg
白亜の洋館的な雰囲気で綺麗ですね。
メニューが豊富なので、週末は家族連れで賑わう人気店というのも頷けますね!
パスタの種類もたくさんあるので、次回来た時にはまた別の種類も楽しみたいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。