SSブログ

やっぱり、野菜の肉巻きが一番うまいのはこの店かもしれん(板橋:赤尾) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに野菜の肉巻き串を食べたいなと思い、板橋駅の近くにある「赤尾」を訪れた。
IMG_4439.jpg
「とうみょう肉巻き」(¥180)
この店の肉巻きはホントにおいしいです。噛むと豚肉の肉汁と野菜が水分がジュワッとあふれ
出します。
この豚肉の塩加減が絶妙で、野菜のシャキシャキ感もたまりません。
改めてこの赤尾の野菜肉巻きは最高のおいしさです!!
IMG_4443.jpg
「エノキ肉巻き」(¥180)
この肉巻きも、エノキのキュキュットいう食感がいいですね。
IMG_4440.jpg
「そり」(¥180)
鶏ももの付け根の部分のお肉です。
今までかなり通っていたけど、初めて食べる部位でしたが、ぼんじりほど脂っぽくないですが
肉汁のジュワッと感がすごいです。なんだかモツ焼きなのに新鮮な感じです。
IMG_4437.jpg IMG_4436.jpg
「栃尾揚げ」(¥250)
最近、栃尾揚げを「提供する店が多くなりましたが、この店のサイズ感と厚みは納得ですね。
「上レバ(薬味付き)」(¥140)
以前は半生で提供されていましたが、最近は火が通っていますが、このしっとり感は格別です。
刻み葱の味付けもいいんです。

相変わらず店は混んでいますが、一人だとふらっと寄れるから、心地いいですね。
また野菜の肉巻きを食べにこようっと!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。