SSブログ

久しぶりの大阪串カツを「ちょい飲みセット」でちょっとだけ堪能。(新橋:愉々家) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

千葉方面で仕事を終えた後、総武線で新橋まで戻って、久しぶりのちょい飲み。
たまたま駅中で見つけたお店は、「愉々家」
店前ののぼりを見て、思わずつられて入店。
IMG_6084.jpg
「ちょい飲みセット」(¥780)
生ビール(プレモル)かハイボールと枝豆、串揚げ5本とお通しキャベツのセット。
IMG_6085.jpg
串揚げは、うずら、海老、牛肉、ウィンナー、アスパラの5本セット。
でもこの店は、つけソース皿がないので、普通のお皿にソースをためてつけるスタイル。
串の衣全体にソースがしみ込まないので、かなり残念。
でも、衣は薄目でネタは美味しかったです。
ちょっと、小腹も空いていたので、追加オーダー。
IMG_6088.jpg
「串天5種盛り合わせ」(¥650)
天婦羅好きの自分には、たまりません。
海老、ナス、うずら、イカ、ウィンナーのセットです。
大根おろしたっぷりの天ツユに浸していただきます。
この天つゆ用のお皿を、串カツのオーダ時にも提供してくれれば、ソースを貯めれるのに?
IMG_6082.jpg
この串カツセットのみで帰る予定でしたが、意外に料理は美味しかったです。
IMG_6090.jpg
新橋駅の地下の改札の真ん前なので、ふらっと寄てしまいそうです・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。