SSブログ

ハワイっぽい雰囲気を演出しているお店でパンケーキをいただく(新宿:Hawaiian Pancake Factory) [グルメ(新宿)]

西新宿の取引先での夕方の仕事を終えて、新宿駅へ戻った際に、気になるお店を
見つけたので、向かってみた。
お店は「Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店」
イオンモールのフードコートに結構出店しているお店のようです。
店員さんのユニフォームも、南国っぽい感じです。
実は、先日鎌倉に行った際に、「幸せのパンケーキ」の店の看板をみて、
近いうちにパンケーキを食べたいなぁという衝動に駆られていたので、お店の
案内の看板を見つけた瞬間に行かねばと・・・。
幸いにもカウンター席が空いていたので、待つことなく入店です。
IMG_6185.jpg
「ホイップ&ホイップ」(¥750)
この後に飲み会を控えていたので、2枚にできないかを相談しましたが、3枚提供の
メニューなので、料金が同じでよければといわれたので、もったいないので普通に
注文させてもらいました。
IMG_6186.jpg
ソースは、オレンジ、ハニー、メイプルシロップが提供されますので、メイプル
シロップをかけて頂きます。
ホイップクリームは、かなり軽く甘さ控えめなので結構量が多かったですが、
普通に完食できましたね。
スライスされたナッツのサクッとした食感がアクセントにいいですね。
IMG_6180.jpg IMG_6181.jpg
近くにいた女性人たちは、トロピカルフルーツやストロベリー&バナナを注文して
いる人が多かったですね。
こちらの店は、テーブル席以外にカウンター席が十数隻用意されているので、
お一人様でも気兼ねなくお邪魔できるのがいいですね。

ちなみに店内はほとんど女性のお客様で、男性の一人客は自分しかいなかった
ですが、そんなのはお構いなしです。
スイーツオジサンだっていいじゃないか!!
IMG_6187.jpg
久しぶりに、珈琲館のパンケーキを食べに行こうっと。
この時期限定のイチゴのパンケーキがあったはずだしね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。