SSブログ

カレー専門店で食べる本場のインドカレーはやっぱりウマイ(西新宿:ターリー屋) [グルメ(新宿)]

最近、ホントに新宿近辺で仕事をすることが多いけど、この日は打ち合わせ後に
カレーを食べることにした。
実は前日深酒をしたこともあり、またもや汗をかきたくて辛い物を食べて発汗を促そう
と、本場のカレーを食べに行ったお店は・・・。
「インド定食 ターリー屋」
西新宿駅から青梅街道沿いを行くとあるお店で店先ではお弁当のいい匂いがします。
11:30すぎには、店内はもういっぱいの人気店です。
IMG_6406.jpg
「2色カレー定食」(¥830)
2種類のカレーとヨーグルトと、ナンかライスを選択です。
ライスの場合は、超大盛まで無料でナンは食べ放題です。
IMG_6407.jpg
この日は、インドカレーといえば、定番のバターチキンカレーと辛さが一番辛いと
いうキーマカレーを選択です。
ナンが食べ放題といっても、何枚も食べることができないので、ライスを選択です。
バターチキンのカレーはコクがあって美味しいですね。
辛いという触れ込みでしたが、キーマカレーは意外にマイルドです。
でも、しばらく食べていると、汗をちょっとずつかくことができました。
IMG_6404.jpg
注文は入り口で先にするのですが、余裕がなかったので、メニューをはっきり確認を
しなかったのですが、後から「ターリー屋定食」にすればよかったと悔やんでました。
ナンとサフランライスを両方選択できるお得なセットがありました。
こっちのセットも、2種類のカレーを選択できるので、もったいなかったですね。
misesaki.jpg
お弁当のカレーは¥500で持ち帰りできるのですが、この西新宿の地でこの値段で
持ち帰りできるのはうらやましいですね。自分の会社の近くにも欲しいですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。