SSブログ

グリコのポッキーが串カツで出てきた。こんなのあり?(板橋大山:串カツ田中) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに帰宅途中に途中下車をして大山に向かった。
大好きなドーナツを売っているパン屋さんに買い物に行った帰りに、軽く一杯のんで
帰ろうと立ち寄ったお店は、「串カツ田中」
このお店が好きなのは、大好きなこれが飲めるから。
IMG_6379.jpg
「ガリ酎」(¥390)
この大阪オリジナルのドリンクメニューが大好きなんだけど、都内のお店で
あまり見かけることがないので、飲みたくなったらこの店に来るようにしてます。
この甘酸っぱさが癖になるんですよねぇ。

この日ちょっと気になったメニューがこれ。
IMG_6389.jpg
なんと、グリコのポッキーをカツにしてます。
最初は、ポッキーというのを気が付かずに注文をしたので、すごい薄いカツを
食べれるのかと期待していたので、ちょっと残念。
IMG_6383.jpg
「串カツ棒」というメニューでしたが、写真のように立ち組で出てくるものと
思っていたので、ちょっと拍子抜け。しかもポッキーだったからなおさらね。
でも、この店はバナナとかクッキークリームなどの風変わりなデザート系の
串カツを普段から提供しているので、コレもありかな?
IMG_6386.jpg
当然、オーソドックスな串カツもいただきます。
「ハムカツ」(¥120)「煮玉子」(¥150)「レンコン」(¥100)「アジフライ」(¥150)
IMG_6391.jpg
煮玉子って揚げ方が下手だと爆発しちゃいますよね。
この煮玉子が、衣のサクサク感と卵のフワッと感がいいんです。
チープだけど美味しんだよなぁ。
油が軽いので、衣も重たくないので、サッパリいただける嬉しいお店です。
最近、会社の近くにもできたみたいなので、今度寄ってみるかな?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。