SSブログ

田町駅のサラリーマンの憩いの場は、味噌ホルモンが美味しいらしい(東京田町:やまとや) [グルメ(田町)]

仕事帰りに滅多に飲まない会社近くの田町駅で一呑み。
立ち寄ったお店は、「立呑処 やまとや」
個人的に飲んだ後で、長時間電車の乗るのが嫌なので、会社の近くで会社帰りに飲むことは
ほとんどないのだが、この日は珍しく飲むことに。
初めて寄った店であるが、店内はほろ酔いのサラリーマンでごった返している。
しかも立ち呑みということで、財布に優しいお店。
IMG_6437.jpg
「味噌ホルモン」(¥150)
お店の人気メニューです。
この焦げた感じがチープでいいですね。
普段ホルモンを食べることが多いけど、味噌で食べることが比較的少ないので、なんだか
新鮮な感じです。かなりイケます。美味しいです。
IMG_6435.jpg
「肉豆腐」(¥450)
大好きな肉豆腐です。この煮込まれた豆腐が美味しいです。
申し訳ない程度のお肉がまたメインは豆腐とげも言いたげです。
1軒目でかなり飲んでいたので、あとは軽くつまみます。
IMG_6436.jpg IMG_6438.jpg
「もろきゅう」「ポテトサラダ」(¥300)
もろきゅうというメニューだけど、もろみが無くて普通のお店です。
やっぱり食感的にももろみが欲しいですよね。
IMG_6434.jpg
お値段的にも、千ベロ系のお店ですね。
結構女性のお客さんもいたので、立ち飲みもブランディングされましたね!
mise.jpg
この日は閉店までお世話になりましたので、みな足早に家路につきます。
普段寄ることがなかったので、意外な人気店にびっくりでした。
田町もありかもしれないけど、やっぱり板橋飲みが一番だな!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。