SSブログ

板橋区役所の近くにハワイアンな雰囲気で焼きカレーを食べれる店を発見(板橋区役所前:KAGETORA) [グルメ(地元:板橋近辺)]

先日、有休をとって病院へ行き、医療費控除やふるさと納税のため板橋税務署に
出かけた。
ふるさと納税は、本来はワンストップ特例制度での手続きをしようと思っていたけど
年明けの1/10が申請の期限とは知らなかったので、確定申告での手続きが必要となった
ので初めての確定申告。
手続きの前に腹ごしらえをしようと思い、区役所前駅から遊座商店街を大山方面へ
むかっていると、気になる看板があったので向かってみた。
お店の名前は、「KAGETORA食堂」
創作オムライスと焼きカレーのお店です。
先日、アメトークでカレーライス芸人の紹介があり、その際に焼きカレーも話題に
なっていたこともあり、焼きカレーを食べたいなぁと思っていたので、ラッキー。
IMG_7044.jpg
「トロ~リチーズの焼カレー」(¥850)
焼きカレーを食べるのはもしかしたら初めてかもしれない。
表面がカリッとして、とろけるチーズが美味しいです。
焼きカレーではありますが、ドリアみたいな感じです。
IMG_7049.jpg
チーズを割ると卵が湧き出してきます。
卵の黄身を溶くと、カレーがまろやかになりますね。
焦げ付いているカレーがカリカリ感もアクセントにいいですね。
なんだか焼きカレーッて食感も楽しめる面白い料理ですね。
IMG_7043.jpg
サラダもついてきますが、このドレッシングも美味しかったです。
IMG_7051.jpg
店内は、アジアンテイストな感じというかハワイアンっぽい雰囲気ですね。
店内は、自分以外の客が女性ばかりだったので、最初は女性限定の店かと・・・。
IMG_7052.jpg IMG_7050.jpg
デミグラスのクリームスパというのも珍しいですね。
また是非来ようット!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。