SSブログ

ジョナサンでスイーツを食べてちょっと休憩(板橋区役所前:ジョナサン) [グルメ(地元:板橋近辺)]

板橋税務署で手続きを終えた後、ファミレスでちょっと休憩。
板橋区役所近くの仲宿商店街にある「ジョナサン」に向かった。
14時を回っていたので、比較的店内は空いていたので、すぐ席に通された。
IMG_7058.JPG
「林檎とカスタードのホットアップルパイ メープルナッツ」(¥699)
最近、パンケーキを食べる機会が多かったので、珍しくアップルパイを注文。
IMG_7060.JPG
ホットアップルパイは、写真と違って意外に薄かったですが、パイ生地の
サクサク感はありました。
アップルパイを食べたのは、いつぐらいか忘れてしまうほどかなり昔です。
ホイップクリームの上に散りばったクラッシュナッツのコリコリした食感の
アクセントが絶妙です。
でも、パイの中にカスタードがあったかは確認できませんでした。
IMG_7057.JPG
昔のファミレスのデザートッていかにも感じのものが多かったですが、最近の
ファミレスのデザートってホントにクオリティが高くなりましたよね。
美味しくなってかつお洒落にもなったたので、選ぶのも楽しくなりましたよね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。