SSブログ

神田神保町で、¥2,000以上するカレーライスを初体験。(東京神保町:神房) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

知り合いの会社が竹橋にあるので、ちょっと仕事の手伝いをしに出かけた際に
神保町方面まで歩いてランチをとることに。
神保町といえば、カレーの有名店が多い激戦区であるが、お勧めのカレー屋があるとの
ことで、向かったお店が「神房」
2階にある欧風カレーボンディの系列店ですが、高級志向のお店です。
IMG_5705.jpg
「牛舌カレー」(¥2,200)
数量限定のカレーです。しかも¥2,000オーバーのカレーは初体験です。
ココイチで、トッピングを乗せまくって、ドリンクをつけて一回の食事で¥2000を
超えることはあっても、さすがにこの金額は…
IMG_5706.jpg
牛タンがほぼ丸々1枚入っています。
IMG_5708.jpg
かなり長時間煮込まれているようで、ホロホロになります。
カレーはスパイスが効いていますが、牛タンはなんだか甘みを感じます。
牛タンの大きさに圧倒されますが、この大きさだとお値段は納得ですね。
高級なカレーを初体験です。
IMG_5703.jpg IMG_5704.jpg
一緒にいた先輩は、「MIXフライカレー」(¥2,200)を注文です。
海老フライが豪勢です。
IMG_5701.jpg IMG_5710.jpg
リッチなランチを堪能できました。ご馳走様でした!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。