SSブログ

今年も無事に誕生日を迎えられました。今年の桜はちょっと遅咲き? [グルメ(地元:板橋近辺)]

今年も無事に自身の誕生日を無事に迎えることができました。
47歳になり、体のあちこちにガタが来ていますが、仲間と美味しいお酒と美味しい食事を
堪能することができ、楽しい時間を過ごすことができていることは幸せですネ。
毎年自分の誕生日には、大体桜が見ごろを迎えるのですが、今年の桜の満開はちょっと
遅いかもしれませんネ。
IMG_7152.jpg
地元の赤塚公園の桜は、まだ5,6分咲ですかね?
IMG_7151.jpg
全体的にもまだ少し寂しいですね。
sakura.jpg
でも、子供を連れた家族連れの方が沢山お花見を楽しんでいます。
なお、上野の様にお酒をメインの花見をしている人はいないですけどね。
今週末が満開になるかな?
そういえば、会社の同僚から珍しい誕生日プレゼントをもらいました。
IMG_7147.jpg
焼きそばのショートケーキ味です。
なんとも風変わりなヤキソバですね。
IMG_7150.jpg
なんだかソースも甘いのでかなり違和感あります。
しかも、ピンクや白のシュガーに、ヨーグルト風味のキューブなどかやくなど
甘いものオンパレードです。
さらに、マヨネーズもバニラ風味マヨネーズになっています。
これは、なかなかガッツリと食べることはできないですね。
IMG_7148.jpg
最近だと、ペヤングのチョコレートソースも出てましたね。(食べていませんが)
また来年無事に健康に誕生日を迎えられますように!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。