SSブログ

大好きな洋食レストランで、久しぶりに豆腐料理を食す(池袋西口:洋包丁) [グルメ(池袋近辺)]

池袋西口へ買い物に出かけた帰りに、ランチをとるために洋食レストランで一番好きな
お店へ出かけた。
お店の名前は、「洋包丁」
洋包丁といえば、胡椒味で美味しい「カラシ焼き肉」と野菜をオリジナルのタレで炒める
「スタミナ焼き」が人気メニューですが、この料理も人気のメニューです。
IMG_7119.jpg
「肉と豆腐のタレ焼き ジャンボ焼き定食」(¥860)
甘辛のタレで豆腐と豚肉が炒められたものですが、豆腐があまり型崩れしないのは
秀逸ものです。
豆腐は、一丁使われてますかね?豚肉も大きめにカットされているので、食べごたえが
あるボリュームある料理です。
麻婆豆腐とはちょっと違った美味しい豆腐料理です。
豆腐を食べているので、
IMG_7118.jpg
このタレ焼きも美味しいのですが、洋包丁といえば豚汁も具沢山で美味しいです。
ホントに洋包丁の料理は美味しいですね。
IMG_7117.jpg IMG_7120.jpg
ちなみに、池袋店にはほかの店にはない「とんかつ定食」や「チキンソテー定食」
などのメニューもあるので、楽しみですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。