SSブログ

セブンイレブンのセブンプレミアムの「さわらの西京焼き」がかなり美味い。 [グルメ]

先日、セブンイレブンのおにぎりの¥100セールがあったときに、冷蔵品のおかずの

陳列棚に並んでいて、ちょっと気になっていた商品があったので、特に前情報もなく、

夕食の材料を買ってみたら、かなりの美味しさにビックリ。
購入したのは、セブンプレミアムの
「しっかり漬け込んだ さわらの西京焼き」
IMG_7848.jpg
お値段は、¥299とお買い得。
そんなに期待はしていなかったので、食べてみてこのクオリティの高さにビックリです。
IMG_7849.jpg
よくありがちなべちょべちょ感がなく、しっとりした歯ざわりです。
しかも、しっかりと西京味噌に漬けこまれているので、味がしみ込んでいてとても
美味しいです。
皮までしっかり食べることができます。
スーパーで売っているものと比べても比較にならないくらい美味しいです。
レンジでチンするだけなので、自分で焼きくという手間がないのも楽ちんな事も、
評価を上げるポイントですが、この美味しさには、ビックリしました。
料亭やお店で食べるものに比べると、身のふっくら加減が足りないことは否めませんが
自宅の食卓でいただくものとしては上出来だと思います。

焼き魚の中でも西京味噌焼きが一番好きな自分にとっては、今後重宝できるので、
是非メニューからなくならずに定番商品として残っていてほしいものです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。