SSブログ

沖縄社員旅行その6:ホテルムーンビーチの美味しい朝食(沖縄:ムーンビーチ) [旅行/温泉]

今回の沖縄社員旅行では、恩納村にあるホテルムーンビーチに宿泊。
リゾート感満載のとても綺麗なホテルです。
最終日は、海のアクティビティに出かけるため、早めのモーニングを。
IMG_8501.jpg
パンの種類が豊富です。クロワッサンがかなり美味しかったです。
IMG_8503.jpg
目の前で、オムレツも焼いてくれます。
IMG_8500.jpg
中華風オムレツなど卵料理が充実しています。
IMG_8504.jpg
朝からパスタも楽しめます。
IMG_8505.jpg
結果的にこんなプレートになりました。
結局、いろんなものもお代わりして、かなりの満腹感です。
ホテルのモーニングバイキングッて、美味しいとガッツリといってしまいますね。
この後は、フライボードなどを楽しむために海中道路のあやはしビーチに向かいます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。