SSブログ

善光寺のお詣りを終えて、朝ご飯はデニーズのモーニングを(長野市:デニーズ) [ご当地グルメ(長野)]

朝一での善光寺のお詣りを終えて、目的の長野B級グルメを食べれるのが、お昼前だったので、時間があるので、朝ご飯を食べに移動した。
モーニングを食べたのは、「デニーズ 長野県庁前店」

意外に、長野駅近くで朝早くから空いている店が少なかったのが驚き。
パンケーキなどで軽く済ませるつもりで、メニューを見るとよくわからなかったので、パンケーキのみを注文すると、セットになるとのことだった。
IMG_8744.jpg
「スクランブルモーニング パンケーキセット」(¥549)
メインを5品からチョイスして、セット品でご飯やパンなどを選択するモーニングメニューです。結構なボリュームですね。
最初は、勘違いして、パンケーキセットを注文してドリンクを注文する予定でしたがメインメニューのオーダーが必要ですと言われたので、急いでメインメニューを選択。
IMG_8743.jpg
後から考えてみたら、シーザーサラダもよかったかなとちょっと後悔。
でも、意外なリーズナブルさに驚きです。
IMG_8745.jpg
メインで考えていた、パンケーキは結構小さかったです。
男性の掌ぐらいの大きさです。
最近、ファミレスのデザート系ッテかなり美味しくなった来ているので、期待しすぎていたのか、ごく普通のパンケーキでした。
ちょっとパサパサしていたので、もう少しフワッとしっとり感があれば嬉しかったかな?
結構、観光客の団体のお客様が多かったですね。

去年は大河ドラマで真田幸村ブームがあったので、街中もかなり活気があったようですが、今年は比較落ち着いていると土産物屋さんも言ってましたね。
さて、この後は、3時間ほど時間をつぶして長野のB級グルメをいただきます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。