SSブログ

今まで食べたことのないハイブリッド丼ぶりを食べて見た(東京田町:彩) [グルメ(田町)]

今まで食べたことのない異色の丼ぶりを提供しているお店を発見。
お店の名前は、「ダイニング彩」
以前は、大盛のから揚げ定食を食べることが多かったけど、一風変わったメニューを注文。
IMG_8847.jpg
「うまか丼」(¥850)

なんとも珍しい丼ぶりです。
IMG_8848.jpg
うなぎの「う」、マグロの「ま」、唐揚げの「か」の頭文字をとって、「うまか丼」と命名されているようです。
まさか揚げ物、焼き物(蒸し物)、生ものが一緒の丼ぶりにはいているのは珍しいですね。まさに、ハイブリッドな丼ぶりです。
それぞれの個性が強いので、これぐらいのボリュームがちょうどいいかも知れませんネ。
ちょっと異質な丼ぶりですが、揚げ、焼き、生という3種類の食材の珍しい組み合わせの食べ方はありかもしれませんね。
IMG_8850.jpg
だいぶお店の注文システムが変わっていましたが、個室のような感じで食事できるので、落ち着いてランチを楽しめます。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。