SSブログ

ランチにピザの食べ放題を初体験。でもそんなに食べれないかな?(埼玉県狭山市:モダンパスタ) [グルメ(埼玉)]

所用で埼玉県狭山市へ出かけた際に、ランチをとる場所を探していると、余り都内では見かけないファミレスを発見。
お店の名前は、「伊太利家食堂 モダンパスタ」
調べてみると、都内にはなく八王子のみにあり埼玉県内で多店舗展開しているようです。
最初は、パスタを食べようと思ったけど、メニューを見るとピッツァの方がメインのようなので、バラエティピッツァのセットを注文。
パスタのセットもあったけど、そんなに食べれないと思ったのでピッツァのみのセットを。
ちなみに、パスタのボリュームは130gだそうです。
IMG_9474.jpg
「サラミベーコン」
システムとしては、ピッツァはその日の10種類ぐらい用意されており、好きなものを頼むのではなく、その場で焼き立てのピザが順次運ばれてきて、自分が欲しいものを1枚づつ頂く仕掛けです。※一度に2枚は食べれない仕掛けです。
IMG_9477.jpg IMG_9476.jpg
机の上にこの2種類のカードを置いておき、まだ食べるか?もう結構ですという気持ちを店員に示すようです。
IMG_9478.jpg IMG_9479.jpg
「トマトガーリックとチーズ」「明太子餅とツナコーンバジル」
IMG_9485.jpg IMG_9487.jpg
「カレー」「シーフード(しらす、貝、エビ)」
IMG_9481.jpg
「黒蜜」
デザート系のピッツァも用意されています。
結構、パスタの提供される感覚があるので、もしかしたらパスタのセットを注文して、その間にピッツァを頼むのがいいかもしれません。
8枚も食べると、さすがにお腹いっぱいになりますね。

確かに同じ味のピッツァを食べると飽きてしまうけど、こういうバラエティに富んだパターンだといろんな味が楽しめるのは嬉しいですね。
IMG_9488.jpg
家の近くに無いのが残念ですね。
近くだと、いつも車の整備を頼んでいる同じグループの馬車道があるから、今度車の整備に行くときに寄ってみるかな?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。