SSブログ

焼き魚が超絶旨い店。以前の店舗に比べて、匂いがつかなくなった(田町:しんぱち食堂) [グルメ(田町)]

以前、田町にあった店舗は、NECに近くの「越後屋 吉之助」にあったんだけど、知らないうちに閉店していた。
以前の店は、地下で半分が讃岐うどんの店だったけど、炭火焼のにおいが充満して、服に匂いが凄いついていた記憶があったけど、今回のお店は匂いが充満していないので安心。
お店の名前は、「炭火焼干物食堂 しんぱち食堂」
お昼時は、混雑して店外まで人が並ぶので、11:30より前に入店。
IMG_9643.jpg
「トロあじ定食」(¥750)

IMG_9644.jpg
トロあじにたっぷり脂がのっていて、ホントに美味しいです。
しっかりと味がついているので、ご飯が進みます。
しかも、この店の大根おろしと出汁醤油が超絶美味しいです。
この大根おろしだけでも、ご飯を美味しくいただけます。
IMG_9641.jpg
この「炭火焼干物食堂」は、都内でも結構見かけますよね。
焼き魚を食べたいときは、この店がやっぱり一番です。
IMG_9646.jpg
サワラの西京焼きも好きですが、たまにはお肉料理も食べて見るかな?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。