SSブログ

博多の街も、クリスマスイルミネーションが綺麗です(福岡市博多駅) [オヤジのつぶやき]

博多駅のイルミネーションも綺麗ですね。
IMG_2082.jpg
博多駅前のイルミネーションを2階からのエスカレータで激写です。
このブルーのイルミが映えていますね。
IMG_2090.jpg
博多駅全体がライトアップされているので、夜の街がにぎやかですね。
IMG_2079.jpg IMG_2075.jpg
この日は先輩の家に厄介になるので、一端荷物を置いて博多駅まで出るために香椎線と
いう電車に乗ったんですが、びっくりしたことに、社内にゴミ箱があったり、よくバス
の中にある運賃表もありましたね。
この電車は、漫画のビバップハイスクールのモデルにもあった電車らしいです。
中州で飲んだ後で、先輩の家に戻るとシーズーのタロとサクラが待っていましたが、
疲れていたこともありすぐに寝床に入ると、妹のサクラも一緒にオネンネです。
IMG_20171210_070447.jpg
一緒の枕を二人で共有します。
IMG_20171210_060326.jpg IMG_20171210_054844.jpg
オジサンの腕枕で眠るサクラは可愛いですね。
寝返りでつぶしちゃうんじゃないかとドキドキしながら一晩を過ごしました。
IMG_2135.jpg
翌日は早朝から、2匹と朝のお散歩で癒されますね。
この後は、福岡旅行3つ目の目的達成のために出かけます。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。