SSブログ

最近CMで話題のガストの期間限定ステーキを食べて見た(板橋蓮根:ガスト) [グルメ(地元:板橋近辺)]

最近CMでも放送されているガストの期間限定のメニューを試してみた。
お店は、「ガスト 板橋坂下店」
そのメニューがこちら↓
IMG_2424.jpg
「イチボの熟成赤身ステーキ」(¥999)
高級部位のイチボのお肉をこのお値段で頂けるのは、お値打ちもんですね。
普通の焼肉屋に行くと、このボリュームだと、3倍近い金額になりますね。
赤身と脂身の白い部分のコントラストが鮮やかですね。
IMG_2423.jpg
ライスと、スープ、ドリンクバーのセットで¥1,428です。
ガストでもやっぱりお値段が張りますね。
IMG_2427.jpg
ちなみにこのステーキですが、冷たいまま提供されるのでビックリです。
一回火を通した後、カットして冷蔵保存されているのかな?
しっかり火を通さないと、美味しさ半減ですね。
IMG_2422.jpg
12/24までの期間限定メニューなので、是非試してみてくださいネ。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。