SSブログ

年始のラーメン特番でも紹介された珍しい水炊き風ラーメン(新橋:駿) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

年始のテレビ東京のラーメンバトルの番組でも紹介されたお店。
そのときは、ヨーロピアンテイストのお店ということであったが、自分の経験からは
全く違うだろうと思っていたけど・・
そんなお店の名前は、「新橋 駿」
ラーメン、水炊き、鶏肉料理のお店です。この店のランチ時のおすすめは・・・。
IMG_1602.jpg
「ハーフ丼&ハーフラーメンセット」(¥900)
丼ぶりは、「焼き鳥丼」か「そぼろ丼」から選択し、ラーメンは「鶏塩」「水炊き」
ラーメンから選択できます。
この日は、「焼き鳥丼」と「水炊きラーメン」のセットです。
IMG_1598.jpg
水炊きラーメン、実は大好きなんです。博多水炊きの濃厚スープに鶏の出汁がたっぷり
出て湯がいたキャベツと鶏肉の入ったラーメンでかなり美味しいです。
キャベツともやしのシャキシャキ感もあるので、食感も楽しめます。
IMG_1609.jpg
麺は、太麺なので食べ応えもあります。
ハーフサイズと言いますが、もしかしたら女性はお腹一杯になるかもしれませんネ。
Honeyview_IMG_1607.jpg
焼き鳥丼は、照り焼き風の焼き鳥で、厚みもあるので食べ応えがバッチリです。
柔らかいお肉なので、これまた美味しいですね。
ハーフ&ハーフのセットですけど、かなりボリュームになるので、お腹も満足です。
Honeyview_IMG_1610.jpg
水炊きラーメンって、滅多にお目にかかることのできないラーメンなので、是非
ご賞味あれ!!
IMG_1611.jpg
入り口の扉が、いつも閉まっていますが、営業時間中はやっていますよ!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。