SSブログ

三浦海岸のリゾートホテルを会社の合宿で訪れた(三浦海岸:ホテルマホロバマインズ) [グルメ(神奈川)]

会社の事業計画の策定のために、泊まりで三浦海岸で合宿。
プロジェクタなどの荷物もあるので、車で向かった。
自宅から首都高で湾岸まで出るには、埼玉方面空の車が混む6時前に首都高に乗らない
といけないので、5時に起きて三浦海岸へ向かう。
向かったホテルは、「マホロバマインズ」
ホテルからは、富士山や海を望むことができるリゾートホテルです。
初日は夕方まで会議を終えて、いざ夕食へ。
IMG_2783.jpg
「四季御膳」(宿泊込みで¥9,500)
ランチは日替わりだったので、あまり豪勢ではなかったですが夕食はかなり豪勢なので
びっくり。
IMG_2790.jpg
お刺身の盛り合わせは、三崎マグロ、蒸しエビ、ハマチ、中トロのセットです。
サーモンはあまり得意じゃないですが、カルパッチョも意外に美味しかったです。
IMG_2788.jpg IMG_2789.jpg
「ステーキ」と「海鮮鍋」
ステーキは焼きすぎて堅くなってしまったけど、海鮮鍋は美味しかったですね。
IMG_2791.jpg IMG_2793.jpg
「先付け」は、数の子、からすみ、肝のテリーヌなど、かなり豪勢。
天ぷらは、白身魚とエビを抹茶塩でいただきます。
茶碗蒸しには、なんとウニがのっています。
いやぁ、大満足な御膳でしたね。この後は、夜の宴会に入ります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。