SSブログ

ホテルマホロバマインズの朝食バイキングはおすすめ(神奈川三浦海岸:マホロバマインズ) [グルメ(神奈川)]

ホテルマホロバマインズの朝食バイキングには、人気の定番メニューがあります。
ほとんどのお客さんが注文するのがこれ・・・。
IMG_2802.jpg
「お母さんの手作りおにぎり」
IMG_2800.jpg onigiri.jpg
好きな具材を頼むとその場で、握ってくれます。
この日の具材は、「鮪味噌」「明太子」「鮭」「梅」「ちりめん山椒」「しそ昆布」
「鶏そぼろ」「ツナマヨ」です。
特に、「鮪味噌」はホテルの売店でも売っている人気のメニューです。
小さなお子さんたちも、2個3個とオーダしていき、長蛇の列が並びます。
おにぎり自体は、かなり小さめのサイズですがフワッと握られているので、口にすると
パラパラとほどけるような感じで美味しいです。
IMG_2798.jpg IMG_2803.jpg
「麦飯ととろろ」
これは嬉しいですね。さらさらのとろろ汁を麦飯でいただけます。
麦飯のおかわり自由って、なかなかサービスできないですよね。
IMG_2797.jpg
他にもマホロバカレーも人気メニューです。お肉がゴロゴロ入っています。
辛さも控えめなので、朝からがっつりといただけます。
IMG_2794.jpg IMG_2805.jpg
当然、サラダのメニューや、スクランブルエッグ、ベーコンやウィンナーなどの
洋食系のメニューや焼き魚、納豆などの和食モーニングの定番メニューもあります。

もしかしたらこの時期だけかもしれないけど珍しいメニューも。
IMG_2804.jpg IMG_2808.jpg
なんと、お汁粉がありました。
普段食べることがなかなかないので、最後のデザート感覚で・・・。

マホロバマインズの夕食とモーニングは侮れないですね。次回は夏頃の合宿かな?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。