SSブログ

人生初の羽田空港から海外旅行へ。エバー航空の機内食は意外に美味しい(羽田空港) [グルメ(品川・京浜地区)]

今回は、台湾のある取引先との新年会に出席するため、台湾へ海外出張。
台湾には10年ほど前に行って以来の訪問。
しかも、生まれて初めて羽田空港から海外へ出発だけど、取引先へのお土産を持っていく
ので、電車での移動がちょっと厳しいので、車で朝一で向かうことに。
今回は、エバー航空に乗って台湾へ向かいます。
IMG_3342.jpg
「シーフード」を選択です。
シーフードドリア、山菜そば、パン、ケーキ、果物のセットです。
ドリンクには白ワインをいただきます。
IMG_3343.jpg
そばつゆは、ちゃんと日本製でしたね。
機内食ってあまりいいイメージはありませんが、意外に美味しかったです。
IMG_3345.jpg
今回の日程では、台湾では雨がずっと降っていましたが、雲の上はかなり済んだ
綺麗な青空でした。
出発前にちょっとびっくりしたのが、羽田空港の国際線ターミナルには珍しい物が。
IMG_3341.jpg
なんと祈祷室がありました。国際色豊かですね。
IMG_3346.jpg
台湾 松山空港に到着後タクシーで宿泊先のホテルのサンルート台北に向かいます。
2泊三日で宿泊料は、4100台湾ドルなので、¥15,000前後です。
ちなみに、台湾だとベッドメイクにチップはいらないみたいです。
またエバー航空では、荷物預け用の段ボールも無料で提供してくれます。
 ※ちなみに、羽田空港のみで台湾ではくれませんでした。
でも、素敵な航空会社ですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。