SSブログ

久しぶりに蒲田を訪問したので、羽根つき餃子を食べてみた(東京蒲田:歓迎) [グルメ(品川・京浜地区)]

久しぶりに仕事で蒲田を訪れたので、蒲田で話題の羽根つき餃子の店を訪問。
ニイハオ、春香園と並ぶ名店に訪問。
お店の名前は、「歓迎 西口店」
昼前だったのでスムーズに入店したら、一人客だったけど二階に上がってと
言われて広い二階に一人だけ通される。
ランチのメニューは壁に記載されていたので、気になったメニューを注文。
IMG_3587.jpg
「鶏唐揚げ茄子かけご飯と餃子」(¥700)
てっきり定食形式で炒め物なのかなと思っていたので、まさか餡かけのご飯だった
とは・・・。
IMG_3588.jpg
ボリュームもあって、意外に美味しかったです。
酸っぱくない酢豚みたいは感じですかね?
IMG_3589.jpg
それよりも、美味しかったのはやはり定番の羽根つき餃子です。
どのメニューにもやはり餃子が付いています。
最初に、餃子のタレを作って申し訳なかったのですが、タレにつける必要が全く
無いほど、中の餡の味付けがしっかりしています。
皮もパリパリで、餡もジューシーでホントに美味しかったです。
IMG_3586.jpg
2階席の様子ですが、自分が食べ終わる頃には、2階の席も他のお客さんで満席に
なっていました。
IMG_3585.jpg
タイミング良く入店できて良かったです。この餃子とご飯だけのセットがあると
嬉しいですね。
IMG_3591.jpg
また機会があればお邪魔したいですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。