SSブログ

大阪ステーションシティで、女性客だけのカフェに入ってパンケーキを堪能(大阪梅田:マーファカフェ) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

大阪駅のノーゲートビルディングの取引先との打ち合わせまで時間があったので、
喫茶店で少し仕事をすることにした。
せっかくなので、スイーツを食べようと思いとあるお店へ。
お店の名前は「マーファカフェ」
ノースゲートビルのルクアの4Fにあるカフェなんですが、びっくりしたのがお客さんが
すべて女性だった。
最初は入ろうか悩んだけど、変に気にしてもしょうがないと決心して入店。
男性客は誰もいない女性客のみの中に、いきなり50歳近いサラリーマンのオッサンが
入ってきたら、みんなえっ?と思うよね。
でも気にしませんよ!!
IMG_3736.jpg
「メープルシロップとバターのパンケーキ シングル」(¥750)
表面がカリッとして、中の生地はしっとりしたパンケーキです。
IMG_3738.jpg
最近フワフワのパンケーキが流行っていますが、しっとりしたパンケーキもいけてます。
表面のカリカリ感との食感の違いがたまりません。
生クリームも程よい甘さですが、パンケーキと同じぐらいのボリュームがあるので、
たっぷりとパンケーキに乗せていただきます。
久しぶりのパンケーキは美味しかったです。
IMG_3732.jpg
今回はノーマル系をいただきましたが、キャラメルバナナのチョコレート生地のパン
ケーキも美味しそうでした。
女性客のみなさん、いきなり汚いおっさんが入ってきてすみませんでした。
でも男だって、パンケーキは好きなので、許してくださいね!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。