SSブログ

飯田橋で見つけた雰囲気のある小さな洋食屋さん。メニューは豊富で美味しいです!(東京飯田橋:キッチンアオキ) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

珍しく飯田橋にあるお客様を訪問した帰りに遅めのランチをとることに。
駅周辺を歩いてみて、一本路地に入って見つけた雰囲気のある洋食屋さん。
お店の名前は、「キッチン アオキ」
お店の中は、カウンター6席ぐらいと2人席のテーブルが3つ。
14時を回っていたので、カウンターの一番端っこの席に座ってメニューを観察すると
かなりメニューが豊富です。
カレーとフライ料理がメインの洋食屋さんのようです。
IMG_3917.jpg
「日替わりランチ」(¥920)
この日の日替わりは、チキンカツ、イカフライ、冷ややっこ、みそ汁、白米となんと
カレールゥが付いてきます。
IMG_3919.jpg
チキンカツもしっかりボリュームがあります。
カラッと揚がったチキンカツは、軽めでサクサクして美味しいです。
衣のパン粉の食感が、チキンカツ好きにはたまりませんネ。
IMG_3920.jpg
珍しいのが、このカレールゥです。
普通のチキンカツとカツカレーを同時に味わえるってなんだか豪勢ですよね。
しかも、このカレーのるぅがスパイスが訊いていて美味しいので、カレーも人気
メニューのようですね。
IMG_3916.jpg
こじんまりとしたお店ですが、メニューの豊富さは秀逸ものです。
IMG_3921.jpg
かわいらしいお店の雰囲気がたまりませんね。またお邪魔しまーす!!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。