SSブログ

今日は田町で、徳光さんの路線バスの旅のロケをしてました。(東京田町/三田) [オヤジのつぶやき]

今日、2018/03/13にテレビ朝日系で日曜日の15:20~放送している「路線バスの旅」の
ロケに遭遇しました。
田町駅近くにある慶応仲通り商店街で撮影をしていて、ランチを食べていたお店の外が
急に騒がしくなり、入り口に注目していると、なんと徳光さんとカメラクルーがいました。
店に入ってきそうな雰囲気でしたが、混雑していたこともあり別の店に向かったので、
速攻で食事を終えて、ミーハー気分で追いかけてみました。
IMG_4162.jpg
徳光さんは、テレビで見るよりも意外に小さかったですね。
でも、ホントに低姿勢の方です。※たまに毒を吐くこともありますが・・・。
この日のゲストは、「安めぐみ」さんです。
最近旦那の東MAXは、別荘を買う企画でテレビに頻繁に出ていますね。
IMG_4161.jpg
田中のりっちゃんは、番組では結構キャピキャピしていますが、この日は大人しく
してましたね。昨日沖縄から移動してきたのかな?
田中のりっちゃんとは、学生の時に学校が近かったこともあり、一度会ったことが
あるので、久しぶりに目の当たりにしましたが、顔がちっちゃくてやっぱり今でも
可愛いですね。
スタッフは、総勢20名ぐらいいました。女性のスタッフがしきりに写真撮影はやめて
下さいと言っていたので、遠目から望遠で撮影しましたが、意外に綺麗に撮れてます。
愛用歴10年のさすがCANONのデジカメです。
テレビカメラがパーンしたときに、いきなりカメラを向けられたので、もしかしたら
画面に映っているかもしれないので、忘れずに録画しておこうっと!!

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。