SSブログ

春先の三浦海岸で海を眺めながら、朝マックを食べている(神奈川三浦海岸:マクドナルド) [グルメ(神奈川)]

一年に何度か訪れる三浦海岸。
「仕事の研修」「海釣り」「金目鯛の煮付けを煮付けを食べる」のこのパターンが
大半で、朝マックを食べるのは仕事の研修の際のルーチンワーク。
朝6時頃に家を出て、車で1時間半ほどかけて三浦海岸に到着です。
IMG_4424.jpg
「ビックブレックファースト」(¥500)
普段マクドナルドで、朝ご飯を食べることはほとんどないのですが、ちょっと
豪勢な朝マックを。
このセットの上位にパンケーキがつくのがあるけど、さすがにそれはボリューム
テキにも厳しいので・・・。
朝マックといえども、海を眺めながらの朝食ってなんだかいいですね。
気持ちが安らぎ、すっきりします。

IMG_4426.jpg
ちょっと気になりましたが、海岸でフォークリフトが砂を掘りおこしてます。
何をしているんでしょうか?
この後の海水浴のシーズンに向けた準備の割には、早いですよね。
ゴミの清掃では無いようですが・・・。
今日の三浦の海は、風も強いせいか少し荒れていますね。
今朝は、海に出ているサーファーの姿も無く静かな海です。
この後は、会社の研修なので、マホロバマインズに缶詰になります。
海を見ることで気持ちもリフレッシュされたので、頑張りますか・・・

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。