SSブログ

ホテルでの夕食は宴会場で、プチ懐石を。やっぱり魚が美味しい(三浦市:マホロバマインズ) [グルメ(神奈川)]

マホロバマインズで、朝からの研修を終えて夜は宴会へ。
今回の宴会メニューはこれ。
IMG_4429.jpg
お刺身盛り合わせ、梅肉カルパッチョ、桜塩ビそば、みぞれ鍋、煮物、なまこの酢の物
と天ぷらのセットです。
IMG_4431.jpg
お刺身は、タイ、マグロ、甘エビとシマアジかカンパチですかね?
できれば、名物のマグロはもう少しボリュームがあると嬉しいなぁ。
でも、白身魚は歯ごたえがあって、美味しかったです。
未だに白身魚の見分けがつかないの悲しいです。
見た目で魚の種類がわかるように勉強しないとネ。
なお、鯖何かのカルパッチョがかなり美味しかったです。
梅肉のソースの酸味がほどよく、一番美味しかったですね。
IMG_4432.jpg
鮭のみぞれ煮は、魚介の出汁であっさりしてます。
IMG_4436.jpg
最後の方に天ぷらも出てきました。
定番のキスとカニ身です。ピンク色のお塩は、ヒマラヤ岩塩ですかねぇ?
IMG_4437.jpg
デザートは、抹茶のプリンで締めます。
この後は部屋のみになるので、ボリューム的にはこれぐらいがちょうどいいですかね。
IMG_4428.jpg
ちなみに、この日のランチは、豚肉の生姜焼きでした。
団体客が多いので提供がスムーズでなくて、冷めた状態で提供されてくるのは
ちょっと残念ですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。