SSブログ

EVA新幹線の運用が終了してしまった・・・・ [オヤジのつぶやき]

いつもとは違うネタで・・・。
ネットでも話題になっていた、2015/117からJR西日本で運行されていた
「新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト」
が今週の日曜(2018/5/13)で終了してしまいました。
1280x1024.jpg
一日1便という運行状況でしたが、座席がEVAのコックピットのようになっている
こともあり、かなり話題になっていましたね。
1080x1920M.jpg
是非一度乗ってみたかったのですが、なかなか乗る機会に恵まれずに、たまたま
一度だけ新大阪駅で見かけた事がありました。
IMG_1878.jpg
お昼前の11:30頃には、いつもフォームにいましたね。
フォルムも綺麗でしたが、色合いもいいですね。
またこういう機会があれば、是非出会ってみたいですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。