SSブログ

まさかの田町に羽根つき餃子の店があるとは・・・・(東京田町:歓迎) [グルメ(田町)]

もう田町に勤めて、5年ぐらいになるが全く知らなかった羽根つき餃子のお店。
蒲田では、「春香園」「ニイハオ」「金春」などの有名店があるが、まさかの田町に
支店があるとは・・・。
お店の名前は、「歓迎(ホアンヨン) 田町店」
駅前の森永ビルの地下にあるお店です。
混んでいるかなと思ったので、13時過ぎに訪問したところ、まだ混んでましたが
テーブルの相席で座れることに。
当然頼んだのは・・・。
IMG_5209.jpg
「餃子定食(羽根つき餃子8個)」(¥700)
蒲田に行かないと食べれない名物だったので、結構嬉しいです。
IMG_5207.jpg
皮の羽の部分が、パリパリしてますね。
餃子も餡がたっぷりで、お汁が口からピュッと勢いよく吹き出すので、気をつけて
食べないと目の前の人のお膳や、自分のワイシャツも汚してしまいそうです。
8個ありましたが、美味しいのでペロッといけちゃいますね。
普通の餃子のタレ以外にも、お酢にコショーの通の食べ方でも楽しみました。
IMG_5208.jpg
ちょっと珍しかったのが付け合わせのこれ。
最初は野菜炒めかと思ったら、大間違い。冷たいんです。
メニューを確認すると、「サラダ」と書いてあります。
味付けもしっかりしていて、意外に美味しかったです。
IMG_5205.jpg
ランチのメニューは、あまり多くないですが、麻婆ナスを頼むお客さんがいると、
餃子ついてないですけどいいですかと店員さんが必ず確認します。
勢いにつられて、追加で頼んじゃう人もいます。やっぱり、餃子推しなんですね!
IMG_5210.jpg
この森永ビルの地下にお店があるのを知らなかったので、穴場かもしれないですね。
また、時間を見つけてお邪魔しまーす!!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。