SSブログ

久しぶりによく行く千ベロ店を訪れるとメニューが変わっていた(板橋大山:晩杯屋) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに会社帰りに大山へ買い物に出かけた際に、よく行くお店に立ち寄った。
お店の名前は、「晩杯屋 大山店」
各地に展開されるチェーン店の千ベロの名店ですネ。
IMG_20180602_184612.jpg
「鶏の唐揚げ(ピリ辛DX)」(¥250)
以前はなかったメニューです。
ナスの素揚げもついているその名の通り、デラックスな唐揚げですね。
甘酢のピリ辛ソースが美味しいです。
IMG_20180602_184314.jpg
「明日葉の天ぷら」(¥150)
普段、よく行く板橋のニュー加賀屋で食べてるものとはかなり違いますね。
これって明日葉って思うっちゃいますよね。
近くにある雑草を揚げたものと言われてもわからないですね。
でもサクサクしてコレはコレで美味しいです。天つゆはないので、お塩で頂きます。
IMG_20180602_183853.jpg
「ブリ刺し」(¥250)
お刺身が¥200代のお値段で頂けるのはこの店ぐらいですよね。
値段の高いお店のお刺身は当然美味しいですが、お手頃価格で頂けるこのブリも
意外にトロッとして美味しいんです。

今まで見かけなかったメニューが有りなんとそれば一番人気?
IMG_20180602_184841.jpg
焼きそばが、人気No.1メニューとは知りませんでした。
オリバーソースを使った焼きそばだそうです。
数ヶ月来ないと、メニューがガラッと変わりますね。でも他の人気の定番メニューは
あるので安心です。

この日の会計も、¥1,200とまさに千ベロの聖地です。
最近は女性のお客さんも増えているようで認知度も高まっていますね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。