SSブログ

沖縄にしかないファーストフード店。火曜日はお得な日だった(那覇市:A&W) [ご当地グルメ(九州_沖縄)]

沖縄でしか食べれないファーストフード店。
ルートビアという本土では味わえない珍しいドリンクもあるお店。
お邪魔したお店は、「A&W国際通り松尾店」
国際通りの入り口にあるお店です。
ホテルで見ていたテレビCMで火曜日はお得な日との紹介があったので、午後の仕事が
一区切りついたときに訪問。
IMG_5272.jpg
「コニードッグ」(¥360)
このコニードッグは、モスで言うチリドッグですね。
意外に辛さが控えめだったので、別でスパイスがついていると嬉しいですね。
実は火曜日にこのコニードッグを頼むと、なんともう一つついて来るというサービスです。
IMG_5277.jpg
「ハムチーズサンド」(¥350)
普通に買うと¥350もするサンドがなんと、タダでもらえるなんて。
かなりお得なサービスですね。
IMG_5270.jpg
さすがに二つも食べれないので、ホテルの冷蔵庫にしまっておいて、お腹がすいたら
頂きました。ホテルに電子レンジがあってよかったです。
IMG_5266.jpg IMG_5317.jpg
本土に比べると、セットの料金が割高ですけど、オレンジジュースなんかは、2Lサイズ
もあるなど、沖縄独自仕様で頑張ってますね!
でも、ルートビアはやっぱり苦手です。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。