SSブログ

那覇空港で、最後に沖縄名物をプチ堪能! [ご当地グルメ(九州_沖縄)]

無事に沖縄での仕事を終えて、東京へ帰路につくために那覇空港へゆいレールに乗って
向かいます。
空港について1時間ほどあったので、オリオンビールで乾杯。
IMG_5347.jpg
18時を回っても、まだ明るいですね。
沖縄天ぷらのセットです。
IMG_5357.jpg
天ぷらは、グルクンですかね?できれば、大好きなもずくの天ぷらがあれば良かったぁ。
最後は、ブルーシールのアイスで沖縄出張を締めくくります。
IMG_5361.jpg
選んだフレーバーは・・・。
IMG_5360.jpg
さとうきびを頂きました。甘さがすっきりしていて美味しいですね。
後はソーキそばを食べれば、フルセットでしたがさすがにお腹も一杯になったので、
飛行機に乗り込みます。
次回、沖縄に来るのはいつかなぁ?

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。