SSブログ

数年振りにあんかけチャーハンを食べてみた。セットの餃子がでかい!(埼玉川口:黄金の華) [グルメ(埼玉)]

川口の温泉施設に行って、身体をリフレッシュした後、施設近くのららガーデン川口
によって、食事をすることに。
立ち寄ったお店の名前は、「宇都宮 黄金の華」
あまり聞いたことが無い宇都宮餃子のお店らしい。
IMG_20180523_142822.jpg
「肉あんかけ炒飯 ジャンボ餃子二個セット」(¥890)
普段あんかけ炒飯って食べないので、数年振りの様な気が・・・。
IMG_20180523_143002.jpg
結構どっぷりと餡に浸かっていますね。結構しっかり味がついた餡なので、炒飯の
味が消えてしまっているかも?
普通の白飯で食べても十分よさげな感じ・・・。
IMG_20180523_142830.jpg
それよりビックリしたのが、餃子の大きさ。
炒飯の量とほとんど変わらないぐらいのボリュームです。
1個食べるだけでも、中の餡がずっしりと詰まっているので、お腹にドスンとくるぐらい
のボリュームです。多分セットだと、2個が限界ですかね?
IMG_20180523_142918.jpg
肉野菜炒め丼も、気になりなったので、次回食べて見よう!
IMG_20180523_142913.jpg
あまり聞かないお店でしたが、結構美味しかったです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。