SSブログ

大好きなプチイタリアンのお店が、ランチメニューをやることになった(板橋:君想ふ暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

家にポストに入っていた宅配ピザのチラシで、Mサイズが¥1,500のキャンペーンとの
お知らせがあったので、お盆のこの時期、早い時間から吞もうと行きつけのイタリアン
のお店に向かった。
お店の名前は、三田線新板橋駅にある「君想ふ暮らし」
いきつけの一人でフラッと立ち寄れるイタリアンのお店。
IMG_6959.jpg
「トマトとベーコンのビスマルク風ピザ」(¥880)
ビスマルク風って何かなと思ったら、卵焼きや生卵など卵がのっているピザを
ビスマルクというらしいですね。
シンプルな味付けですが、生地もサクサクして美味しいですね。
しかも1枚千円以下で食べれるのって、嬉しいですね。
家にいたら、¥1,500もかかっていたからかなりお得ですね。
IMG_6953.jpg
「三種盛り+生ウニ」(¥980)
最近生ウニ入りの盛り合わせが、標準メニューになったようです。
この日は、カンパチ、アジ、ウニ、真鯛、マグロ赤身の5点セットです。
お盆の時期でしたが、新鮮なお刺身が食べれるのが嬉しいですね。
IMG_6957.jpg
「すりおろし塩レモンサワー」(¥580)
最近はまっている、塩付きのレモンサワーです。
塩がついていると、なんだかさらに美味しく感じますね。
そういえば、店長の上じぃさんより、お知らせがありました。
なんと、ランチメニューをお盆明けの8/16から開始するそうです。
IMG_6950.jpg
普通のピザやパスタ以外に、ランチの吞みコースも用意しているそうです。
板橋マダムをターゲットにしているみたいです。
でも、吞むのをメインに色んなアラカルトを用意しているみたいですね。
デザートまで用意していますね。
その代わり、夜の営業時間が少し短くなるみたいですね。
機会があれば、是非メニューを食べに来ようっと!!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。