SSブログ

名古屋で立ち飲みの店をハシゴしたら、ビックリ同じ系列の店だった(名古屋:鳥椿) [ご当地グルメ(東海)]

名古屋出張の帰りに、新幹線の出発時間までまだ時間があったので、もう1軒立ち飲みの
店に寄ることにしたら、なんと同じ系列の店だった。
お店の名前は「立ち呑み 魚椿」
メニューを確認すると直前までいた店と全く同でて、まさにデジャブー状態。
店員さんに確認すると、同じ系列とのことだったので納得。
特に美味しかったのがこの一品。
IMG_5640.jpg
「ホタテのチャンジャ」(¥280)
珍味三種盛りのメニューから、単品で注文したけど、これがまた美味しいです。
ホタテの貝柱も入って、ピリ辛のタレの漬け込み具合が抜群です。
これが絶品で超旨いっす。
IMG_5643.jpg
「活〆真鯛」(¥480)
ホントに鯛の刺身が好きなので、こちらでも鯛のお刺身です。
しっとりとしていますが身が締まっているので最高に美味しいです。
最近は、白身魚の甘みも感じるように成長してきたなぁ・・・。
IMG_5647.jpg
「季節の天ぷら3種盛り」(¥580)
鮭、キス、ヤングコーンの盛り合わせです。鮭にはタルタルソースがついています。
普通に天ぷらで食べるのが良かったなぁ。
さっきの系列の八兵衛も美味しかったですが、この系列のお店はかなり美味しいですね。
IMG_5621.jpg IMG_5649.jpg
メニューは、殆ど同じですね。
mise.jpg
名古屋でいいお店を見つけました。名古屋出張の後はこの店で決定だな!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。