SSブログ

以前、ハワイのアラモアナショッピングセンターで食べたハワイのパンケーキに遭遇!(神戸三宮:ホノルルコーヒー) [ご当地グルメ(関西)]

先日、神戸三宮を訪問した際に、一つ記事を書き忘れていたのでこのタイミングで。
午後の予定を一件終えて夕方の予定まで時間があったので、喫茶店で仕事をすることに。
そんなとき見つけたお店が「ホノルルコーヒー」
何年か前にハワイに行ったときに、パンケーキを食べようとアラモアナショッピング
センターで行ったお店がまさか三宮にあるとは・・・。
東京だと何店舗かあるのは知っていましたが、どこも長蛇の列の店なので、まさか
神戸の店が並ばずに入れるなんて・・。
IMG_7662.jpg
「コナコーヒークリームパンケーキ」(¥1,050)
コーヒークリームのパンケーキは初体験です。少し苦みのあるコーヒークリームなので、
甘さは控えめですね。
パンケーキは3枚もあるのでボリュームがありましたが、実はこのコーヒークリーム
の中には、アイスが入ってました。
店内は、殆どが女性のお客様だったので、オジサンが通り沿いのカウンター席で
パンケーキを食べる姿はちょっと滑稽だったかも?
でも、オジサンでもパンケーキは好きなんです!!
IMG_7659.jpg
近くにいた女子学生のにたり組が頼んでいたフルーツレインボーは、フルーツが
こぼれそうになるぐらい盛りだくさんでしたね。
IMG_7664.jpg
東京にいると、どの店も必ず入り口に行列ができているので、並ばずに入れる
ホノルルコーヒーは有り難いですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。