SSブログ

山口宇部空港のJALのスタッフの対応に胸キュン?[ハート]?[ハート] [オヤジのつぶやき]

昨日から山口県へ出張へ出かけていたので、帰りは山口宇部空港から羽田に帰るために
空港で荷物を預け、羽田空港で荷物を受け取ると荷物にカードがついてました。
IMG_8400.jpg
あまり個人的にはハロウィンには、全く興味がないのですが、こういうサービスには
ちょっとほっこりしますね。
気がつかずに荷物を受け取って、家に帰るために京急に乗ったときに荷物を棚に上げた
際にカードが裏返ってビックリです。
IMG_8398.jpg
手書きのメッセージが書いてありました。
荷物を預けたときのスタッフの人が書いてくれたと思うのですが、胸がキュンとなって
しまいました。
荷物を預ける全てのお客さんに書いていると思うのですが、自分だけにメッセージを
書いてもらった様な気がして、嬉しかったですね。
IMG_8399.jpg
ちなみに、チョコレートも配っていました。
今年のハロウィンについては、渋谷の街の状況が話題になっていますが、あれは
ハロウィンにかこつけた、アホな人間による無秩序の馬鹿騒ぎなだけでしょ?
軽トラをひっくり返したり、ラーメン店の券売機に水を流し込むとか常識では
考えられない事をしているような輩は、映像で顔のぼかしなんていれずに、テレビで
放送してしまえばいいのに。
プライバシーに配慮とかそんなことする必要ないでしょ?
馬鹿騒ぎしたいなら、他人に迷惑をかけずに閉ざされた空間の中でやれって・・・。
個人的に渋谷の街は昔から好きではないけど、こういうことで渋谷のイメージが悪く
なるのは可哀想ですね。
お祭りはちゃんとルールを守って楽しむようになればいいんだけど・・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。